« がーん。 | メイン | あと30分@TopPlayer »

2004年09月30日

in TopPlayer

稲毛海岸にネットカフェのTopPlayerなる店がいつの間にかOPENしてたので来てみましたー。

フリードリンクはガスト的コカコーラのドリンクサーバーがあるので、アイスココアが飲めてうれしいかも。
コーヒーも、ジョージアではありますが、カプチーノあるみたいです。まだ飲んでないからまた感想はあとで。

コミックはあるけど、数少ないのであんまり。ほんとはマンガでも読むか?と思ってたんだけどな。メジャーなのがちょっとある、てな感じです。これはあまり期待しないほうがよいかと。雑誌がちょこちょことあります。コミックで読むのがなかったんで、無意味にananとかとってきてみた。美肌ケアが(笑)。
ネットランナーがあるあたりがネットカフェっぽいですが、あとはジャンプとかサンデーとかと女性誌がいくつかと、パソコン系がちょっと、あとSPA!とか。新聞がいくつかあったかな。

私が今いるのはプライベートシート。3つある衝立の席。ペアシートがひとつと、高性能パソコン席が10個、オープンシートとやらが5つ、リラックスシート(パソコンなし)が2つ。22個の席があるようです。しかし場所が目立たないし、あんまり客は来ないんじゃ・・・。officeが入ってるPCもあるようで、普通のDELLのマシンは、USBポートほかも普通についてるみたい。家のPC壊れたら避難してこれますな。印刷は白黒30円、カラー50円とテプラで貼ってありますの。

しかーし。いまやネットカフェといえば、おそらくネットゲームをやるのが第一義?
ここはそういう店のようで、リネージュやらラグナロクが遊べるようです。しかし知識がない私は今日手を出すのはどうだろう、と机においてある登録マニュアルを見ながら悩んでるわけです。
悩んだ挙句に、とりあえずblogってみたりしてるわけです。ちゃんと履歴とかcookie消さなきゃいけないのかな。そんなの店員さんがやるかしらん。

自宅環境ではとてもネットゲーなどやれない私といたしましては、ちょこっとつまむには楽しそうですが、ちょこっとつまむ、ですむもんなのでしょうかネットゲーム。この辺、おともだちでネットーゲーマーな人の感想・ご意見求む。

あ、こちらのお値段ですが。会員だと30分250円延長15分毎100円、3時間パック980円、6時間パック1680円。微妙ですが、喫茶店でぼーっとするのを考えると、1時間450円でリラックスシートで飲み放題ぼんやり、なんて考えると悪くもないかな。稲毛海岸喫茶店が実はいまいちだからな、夜は。あ、この店は24時間営業よ、もちろん。

投稿者 kanata : 2004年09月30日 21:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/76

» ネットカフェでオンラインゲーム体験 from きりしま屋
インターネット接続回線が十分に太くない、ラグが多い、PCのスペックが十分でない場... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年10月01日 12:47