« 最近気になるゲームの話。(こうさぎ) | メイン | in TopPlayer »

2004年09月29日

がーん。

たくさん書いたのに、投稿しようと[確認]ボタン押したらページが見つかりません攻撃で文章すっとんじゃったよー(泣)
やはりブログやWEB日記は一度メモ帳等にコピってからUPしろという教訓か。えーん。
まあたいしたことを書いていたわけではなくて、雑談なのでいいんですけど、でもめげますな。

こうさぎちゃん、ずいぶん意味不明なところで単語切ってんね・・・。ロマサガ買えってか。
ドラクエ8をめんどくさいからアマゾンで予約するかどうか考えている今日この頃。

投稿者 kanata : 2004年09月29日 18:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/73

» 下書き from きりしま屋
たくさん書いたのに、投稿しようと[確認]ボタン押したらページが見つかりません攻撃... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年10月01日 13:00