« in TopPlayer | メイン | 風邪ダウン中。 »

2004年09月30日

あと30分@TopPlayer

結局何をしていいのかよくわかんなくて無料ゲームだけしてるうちにあと30分で2時間ですよ。

いくつかネットゲームのサイト?のアカウントを登録してみたものの、途方にくれそうなので、今日はパス。パズルっぽいゲームをちょろっとやりましたが、あとはサイトの規約読んだりしてただけですな。そんなの家でも読めるやん。

リネージュかラグナロクをやってる友達を連れてきて、オープンシートあたりでレクチャーされつつ始めるのがいいのかもしれんなあ、と思いました。て、誰だやってる人・・・。torihanな人たちは今はどのネットゲームをやっているのでしょうか?え?やってないって?

ドリンクですが、カプチーノ飲み放題は結構幸せです。安いぞ、おれの幸せ。
今日はまだ開店サービスで2時間500円だからこんなとこでブログ書いててもまあいっか。なのです。
RPGとかのネットゲームやっちゃうと、時間がいくらあっても足りなさそうだよなー。リネージュとかって、最初のレベル上げ、ひたすら練習用わら人形みたいのに切り込んだりするんじゃなかったっけか?それをネットカフェで延々やるのもびみょうだなあ(^^;

そんなわけで、誰かにネットゲー指南をしてもらってから再ちゃれんじ、したいと思います。
ほかに稲毛海岸にきてこの店に入る人はあまりいないだろうが、会員と同伴で来て入会すると、入会100円が無料になるらしいので、気が向いたら声でもかけてくれい。

投稿者 kanata : 2004年09月30日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/77