« BBB9900人柱レビュー | メイン | かなしいときー。 »

2012年05月19日

ヒマなのでBlackBerry Bold 9900の写真を撮ってみた。

ここ数日、9900目当てで訪問してくださる方がぱらぱらいらっしゃるので、
ご期待にこたえて。

なんか他に知りたいことがあれば答えられる範囲でお調べ・お答えします。


とりあえず集合写真。
右から9900、9700、iPod Touch、htc Aria。
何か黒い。ariaたんはちっちゃので、カバーつけてもいいかな。

all.JPG

9700と9900を重ねてみる。
9900のほうが縦にも横にも一回り大きい。

9700_9900.JPG

9900とTouchを重ねる。
高さは同じぐらいだが、9900のほうがキー1個分ぐらい幅広。

touch_9900.JPG

9900と9700を斜め横から。
いまいちわからないが、指が引っかかるぐらいの厚みの差がある。

side_2.JPG

そんな感じ。
9700がちっちゃかったので、9900はずいぶん巨大化した印象があるけど、
touchと比べるとそうでもない=いまどきのスマートフォンとしては十分小さい部類
だということがわかりやすいかと。

車と携帯電話は何でちょっと目を離すと巨大化するのでしょうか(笑)。

投稿者 ushila : 2012年05月19日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1302