« ヒマなのでBlackBerry Bold 9900の写真を撮ってみた。 | メイン | 検索ワードにマジレスしてみる。 »

2012年05月23日

かなしいときー。

最近見ねえないつもここから。

5年ぐらい前にあったトラブルのキーワードが「ゴスロリ」なのはいいとして、「ゴスロリと言えば善光寺(仮名)さん」というひどい認識が、当時一緒に仕事をしていなかった人にまで拡散していた。

違 う か ら っ !!
当時ゴスロリとは何かをあまりにもみんな知らなかったので説明したりはしたけれども。
ぼかぁ特別ゴスロリが好きなわけではないからっ!!


部署できゃりーぱみゅぱみゅが話題になったので全力で食いついたら、きゃりーを知らなかった1個上の女性にドン引きされた。

えー。いいじゃないかきゃりー。
最近ぶっちゃけperfumeより好物だぞ。
詳しくはCD届いてから書くけど。

投稿者 ushila : 2012年05月23日 18:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1303

コメント

こないだ上海に来てて初めて知ったわぱみゅぱみゅ
とりあえずこちらは順調です

投稿者 4126 : 2012年05月24日 20:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)