« お台場ガンダム・夜の部 | メイン | 朝ガンダム。 »

2009年08月17日

昨日の帰りがけ。

かわもももさん(失礼、噛みました)が、
「ウシラが忌野清志郎の記事を書かなかったのが意外だ」
と言うようなことをおっしゃって、俺は
「三沢や川村カオリみたいに、一緒に生きたって感じじゃないんですよね」
みたいな事を答えたわけですが。

実際、忌野清志郎は、なんだろ。
兄貴というよりは叔父さんの友達、みたいなポジションなんだよね。
だから「一緒に遊んだ」感じじゃなくて、「遊んでもらったことがある」感じ。

ちなみに三沢はイベントごとには律儀に顔を出す部活とかのOB、
川村カオリは同級生だったことがある、かわいいけどちょっと変わった娘、
みたいなイメージ。


で、忌野に関して言うなら、
週刊プレイボーイの「お詫びと訂正」が名文だった。

『青山葬儀場で行われたのはお別れ会ではなく、氏のラストライブでした。』

ってヤツ。
おいらこれ以上愛のある文章は書けません。

投稿者 ushila : 2009年08月17日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1083