« 昨日の帰りがけ。 | メイン | 素朴な疑問。または、たまには大喜利でもやってみるか。 »

2009年08月18日

朝ガンダム。

おまえらおはようございます。

この記事アップしたら帰る。

ミスト演出1
MIST1.JPG

同アップ
MIST2.JPG

ミスト演出2 バックショット
MIST3.JPG

同アップ
MIST4.JPG

なんとなく本日のベストショット。
実は今回のガンダムを見ていて一番目を引かれたのは手の大きさなんだけど、
上手いこと表現する写真が撮れんかった。
ASA.JPG

最後。
なんかゴツい一眼レフとか持った人たちが撮影ポイントにしてた高台の休憩所みたいなところからおもちゃデジカメの最大望遠で。
ENKEI.JPG

やっぱり邪神教の夏祭りだと思う(笑)。

というわけで、お台場ガンダムステイ・ほぼリアルタイムレポート終了。
全体的にガチヲタのターンは終了していて、
子供連れとかアジア系の外人さんとかが多かった。

まあ何だ。
泊まりで夕⇒夜⇒朝って言うパターンをやったということで、
俺としてはネタの鮮度の悪さにはネタの太さで対抗みたいな?

#オフィシャルショップは10時の段階で2時間待ち。
#おじさんそんなの耐えられません。

投稿者 ushila : 2009年08月18日 10:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1084

コメント

朝10時前ぐらいかなあ。

投稿者 ぜ : 2009年08月21日 18:48

これって何時頃の様子?

投稿者 Kirishima [TypeKey Profile Page] : 2009年08月21日 10:58

上3つ、回すの忘れてる。
家帰ったら直す。

投稿者 ぜ : 2009年08月18日 11:01