« 続いて会場内より | メイン | 昨日の帰りがけ。 »

2009年08月17日

お台場ガンダム・夜の部

ライトアップ終了は10時じゃなくて8時だった(慌)。

とりあえず露光明るめ。
若干白飛び気味で、邪教のご本尊みたい。
そりゃおヒゲのホワイトドールはああいう扱いされるわ、と思った。
NIGHT1.JPG

同じく暗め。
イルミネーションの準備で肩のランプとか点きはじめてる。
NIGHT2.JPG

アップ。
この写真だと足が写ってなくて、心持ち、「よりガンダムっぽい」イメージ。
台場ガンダムは、カトキガンダムをベースにしつつ、
下から見上げることを考慮して頭でっかちに作ってあるらしいんだけど、
昔のガンダムのトイって、今より胴長短足だったよね。
NIGHT3.JPG

イルミネーション終了直前。
こんな感じであちこち光ります。
NIGHT4.JPG

イルミネーション終了後。
フラッシュで撮ったので明るい。
NIGHT5.JPG


おまけ。部屋を出る前。
おいらに望遠で夜景撮影なんて当然無理なので雰囲気だが、
ホントに何かの邪教の集会みたいなので。
NIGHT_ROOM.JPG

とりあえず今日の分は以上。
明日の午前中に逆光じゃない正面画を撮るつもり。

投稿者 ushila : 2009年08月17日 21:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1082