« ヨハン・クライフも還暦だそうな。 | メイン | Foolish Game(ECHOES) または「拝啓ジョン・レノン」(真心ブラザース) »

2009年05月25日

MIKIKO先生はシンクロとかご覧になるのだろうか。

この間、たしか報道ステーションかなんかでやってた、シンクロの日本代表選考のドキュメントみたいなやつを見ていて思ったこと。
(ところで報ステで河野明子アナウンサーが見られなくなって淋しい今日この頃です)

Perfumeの振り付けって、要するにシンクロじゃね?

というわけで(どういうわけだ)、シンクロの日本代表は「ポリリズム」で演技すればいいと思うんだ。ポリループで世界のドギモを抜いちゃうのだ。
・・・あれ。ヴォーカルつきダメだっけ?

であれば、合宿中のお楽しみとして、「セラミックガール」を踊ればいいと思うんだ。
あれが一番シンクロっぽいんじゃないかと。
・・・そんな時間ないですかそうですか。

投稿者 ushila : 2009年05月25日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1051

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)