« おじさんは音楽にくわしいぞ | メイン | 浦安にいる世界で一番有名なネズミ。 »

2008年08月13日

「カラムーチョは飲み物」から10ヶ月。

善光寺牛は満を持して世に問いたい。


「鉄火巻は別腹」


大事なことなので2回言います。


「 鉄 火 巻 は 別 腹 」


ですよね?

……えー。
世間様にぜんぜん届かないようなので論理構成します。傾注。

甘いものは別腹(スタート)
 ⇒ たぶん大福が別腹
 ⇒ きっとおはぎも別腹
 ⇒ おはぎもおにぎりも似たようなもんなので、おにぎりも別腹
 ⇒ おにぎりも巻き寿司もご飯+海苔
 ⇒ 太巻きはさすがに重い気がするので、別腹じゃない
 ⇒ 細巻では鉄火巻が好き
 ⇒ 鉄火巻は別腹(ゴール)


かっぱ巻きもたぶん別腹(かんぴょうは微妙。納豆巻きは前菜)

……うん。
……知ってるよ。
……おかわりだよね。それ。

投稿者 ushila : 2008年08月13日 21:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/975

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)