« で、最近アニメ関係のwebラジオばっかり聴いてる俺。 | メイン | 「カラムーチョは飲み物」から10ヶ月。 »

2008年08月13日

おじさんは音楽にくわしいぞ

と、上から目線で若者に迎合しようとするが、実はよくわかっていないおじさんのまね、というネタ、

ということにしておいてください。


おじさんは音楽にくわしいぞ。
BUMP OF CHICKENはありがとうとか言ってないで、「カルマ」みたいな暗闇で鎌ヌンチャク振り回して

自分もケガしちゃうような曲をもっと書いてほしいぞ。
レミオロメンは「フェスタ」が好きだぞ。
いきものがかりは「心ひとつあるがまま」がいいと思うぞ。
でも、「シャングリラ」と言えばチャットモンチーじゃなくて電気GROOVEだと思うぞ。


おじさんは音楽にくわしいぞ。
渋谷系ではカーネーションがよかったと思うぞ。
スガシカオでは「ストーリー」が好きだぞ。
「真夜中のBOON BOON」を聴いて、「まさやんはまだ大丈夫だ」と思ったぞ。
DA.YO.NE.がなかったら日本のヒップホップシーンはどうなってたんだろうとか、
年に3回ぐらい考えるぞ。


おじさんは音楽にくわしいぞ。
bonnie pinkはヘブンズキッチンのころから好きだぞ。
トーレ御大が原田知世をプロデュースしたこともあったが、曲名が思い出せないぞ。


おじさんは音楽にくわしいぞ。
鶴もビートクルセイダーズも知ってるぞ。アフロとお面だけ。


おじさんは音楽にくわしいぞ。
コブクロとスキマスイッチの見分けがつかないぞ。
ゴイステとジァイステとゴーイングアンダーグラウンドの見分けもつかないぞ。
uverworldとAqua Timezは同じフォルダに放り込まれているぞ。
そういえば昔はキンモクセイもデュオだと思っていたぞ。
で、ザゼンボーイズとギンナンボーイズはどっちがfullチンになっちゃう方だ?


おじさんは音楽にくわしいぞ。
湘南の風とガガガSPが何の脈絡もなくごっちゃになるぞ。
ところでオレンジペコーの近況が気になるぞ。って並びここでいいのか。
っていうか近況が気になるアーティストは山ほどいて追いかけきれないぞ。


おじさんは音楽にくわしいぞ。
そろそろネタがなくなってきたぞ。
おじさんは音楽にくわしいぞ。
リズム重視だからオチなんかないぞ。
おじさんは音楽にくわしいぞ。
読んでる人もそろそろ飽きてきただろうからこのままこっそり逃げるぞ。

投稿者 ushila : 2008年08月13日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/974

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)