« 「カラムーチョは飲み物」から10ヶ月。 | メイン | World's end wonderland(東京エスムジカ) »

2008年08月22日

浦安にいる世界で一番有名なネズミ。

あの黒いヤツ。
今年の夏はボンファイヤーダンスとかのたまわってソーラン節なんか踊りくさってるらしい。

てめー日本文化をどこに連れて行くつもりだ、と震え上がっている話をうちの上司にしたら、

「どうせならイエローサブマリン音頭でも踊ればいいんだよ」
と、あさっての引き出しを開けたお答え。

「こないだギガビートを買ったら、musicoの500円タダ券がついてきてさー」

はあ。

「まさかイエローサブマリン音頭はないだろう、と思ったらあったから、
 すぐさまダウンロードして」

……あなたも大概カタギじゃないッスね。

「だって今時売ってないぞきっと」

……まあ、たしかに。

投稿者 ushila : 2008年08月22日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/978

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)