« バトン強奪のココロ。 | メイン | 青春狂騒曲。 »

2005年07月11日

Re:彼氏が2ちゃんねらーで困ってます。

きりしま屋さんから。

度の過ぎたねらーは確かにウザイと思いますが、
私自身もやや中毒症状の自覚があります。
歌丸です。

それはともかく。アレだ。

1.末期2ちゃんねらーを連れてきて語らせる。
  自分の姿を、他人を通して見せつけられるとちょっと自覚するかもしれない。

2.たぶんねえ。
  この女、自分が好まない趣味に彼氏がはまるとダメなタイプだよ。
  それはたぶん格闘技でもモータースポーツでもガンダムでもモー娘。でもあややでも一緒。
  それがたまたま2chであったと言うだけではないかと。

3.っていうか・・・。

  釣  り

  じゃないんですか?これ。

投稿者 ushila : 2005年07月11日 01:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/298

コメント

2ちゃんの彼氏が許せないけど、
新しい彼氏をゲットする方向に割り切れない、
というだけかと。

ただ、最近A系とかいってマスコミにちやほやされてきているので、
立場も変わってくるかもしれませんな(笑)。

投稿者 Kirishima [TypeKey Profile Page] : 2005年07月11日 10:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)