« 近況報告 | メイン | 化物語 »

2009年05月18日

変人募集中(切身)

うーん、いかん。踏んじゃった。
踏むと必ずやらなくちゃいけないらしい。

でも、これから僕が書くバトンは亜種なので、やらなくても良いです。

◎踏んでしまったら必ずやりましょう

亜種です。やってもやらなくてもいいです。

◎タイトルに「昨日合コンしました」「明日ゆすられます」「変人募集中(切身)」のどれ
かを書かなくてはならないことになっています。

亜種です。^^;

◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!

だから亜種なんだってば~。例外ありで。

○お名前は?
川桃です。梅の花、桃の花には咲きません。

○年齢は?
ディズニーリゾートで水曜日に700円安くなるチケットが買える年です。

○自分の性格を5つあげてください
・いいかげん。
・めんどくさがり。
・超チキンハート。
・でも実は瞬間湯沸かし器。
・ゆーじゅーフダン。

○一週間を簡単に紹介してください。
平日も休日も仕事。でも最近、少しづつ休日休めるようになりました。


○理想の異性像を5つあげてください。
・ジュリア・ロバーツ
・ナタリー・ポートマン
・ミラ・ジョボビッチ
・キーラ・ナイトレイ
・アン・ハサウェイ


○恋人は年上がいい?年下がいい?
上でも下でも関係ありません。

○友達にはなんて呼ばれる?
メタボ

○今一番何したい?
CRガロ

○今一番何がほしい?
魔道輪ザルバ

○男友達・女友達どっちが多い?
もちろん男。

○よく遊ぶ場所ってどこ?
ヨドバシカメラ

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
ケンカしません。5秒で謝る。

○禁断の恋って経験ある?
恋に禁断など無いっ!

○奇跡に助けられたことある?
大負けして最後の30玉くらいでCRガロの全回転。

○あなたの胸キュンポイントは?
声かなぁ。

○昨日の夕食はなんでしたか?
鳥の唐揚

○あなたの宝物って何?
鳥の唐揚

○今なんか音楽聞いてる?
AKB48「10年桜」
Perfume「コンピューターシティ」

○今、会いたい人って?
前の会社の部長に会って語録の続きを書きたい。

○ついつい熱中しちゃうことって?
ガロです。

○三度のメシより○○○がスキ。
当然ガロです。

○誰にも理解されない趣味ってある?
やっぱりガロです。

○「あと3日で死にます。」何してすごす?
もちろんガロです。

○正直忘れられない恋がある
忘れる恋なんてしません。

○ワンナイトラブ経験者?
言葉の意味がわからない。一夜限りに「ラブ」は無いでしょ。

○ピアスはあいてますか?
おへそに開けたいけど、おへそが見つからない。

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
連休中テレビでやってた象の背中を観て号泣した。

○愛用の香水は?
ファブリーズ。

○あなたの自慢ってある?
3人の子供たち。

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
転職

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
ガロのスペシャルエンディングをもう一度みたい。

○好きな映画は?
ホリディ
コヨーテアグリー

○一番最近見た夢は?
上司に理不尽な理由で怒られて逆切れする夢。

○お風呂スキ?
好きだけど、最近はシャワーばっかり。

○運転席派?助手席派?
運転席。

○理想のデートってどんなん?
一緒にガロを打って二台でスペシャルエンディングを見る。

○思い出の曲3曲教えて下さい。
・サイレントイブ(辛島美登里)
 好きだったドラマの主題歌。ジャガイモをホクホクしたくなる。

・木枯らしに抱かれて(小泉今日子)
 何度聞いても泣ける。

・仮面ライダークウガの主題歌
 転職の面接の前に必ず聞いてテンションをあげていた。

○今だから言えること
言いたいことはその時に言ってます。

○酔っ払うとついとる行動
鳥の唐揚を食べすぎる。

○最近一番焦ったことは?
フォーマットしてはいけない方のハードディスクをフォーマットしてしまった。
800Gくらいのデータが飛んだ。

○結婚したい?
機会があれば2度でも3度でも。

○今一番困ってることは?
友人の事業が行き詰っていること。

○最近興味があることは?
ツイッター

○明日の予定は?
仕事

○明日は何時起き?
6時半

○一日の中で一番幸せな時は?
ご飯を食べてるとき。

○ぶっちゃけ惚れやすい?
そんな時代はとっくに過ぎました。

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
言葉のわかるペットにだけ話しかけます。

○若いからこそできたことってある?
結婚。

○バトン終わったら何する予定?
ツイッターをググる。

○死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
フォーマットする前に確認してね。

○次の週末は何する予定?
サッカーの練習

○人生楽しいですか?
まぁまぁかな。

○最後の晩餐は何が食べたい?
鳥の唐揚

○もーすぐバトン終わるね!!
ガロのこと書きすぎた、失敗した。

○このバトンの感想は?
ひねりがない。

○最後に好きな人の名前言っとく?
肘井美佳さん(ガロのカオル役の人)

○お疲れ様でした
うぃっす。

投稿者 kawamomo : 2009年05月18日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1050

このリストは、次のエントリーを参照しています: 変人募集中(切身):

» 変人募集中(切身) from きりしま屋
かわももさんのところで久しぶりに更新があったと思ったらバトンでした。 桃の花、梅... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年05月19日 10:11