« ダイハード4 | メイン | ザ・シューター(極大射程) »

2007年07月20日

夏合宿

3連休のこと。

例年通り白子町のホテルで開催。大型台風接近のためか、3人ほどの子供がキャンセルして
35名の子供が参加。初日はあいにくの雨だったが、練習とバーベキューを強行。
ずぶ濡れにはなったが、子供たちには良い経験になったようだ。
二日目も雨なので近くの屋内プールに引率。低学年の子もいるので、一応安全確認のために
プールサイドを巡回していたのだけど、ちょっと怪しいオッサンに見えることに気がついたので水の中へ。
子供を背負って水中歩行を1km(50mプール10往復)くらいやってヘトヘト。
午後はホテルに戻ってサッカー番組のDVD鑑賞会を開催。プロジェクターを借りてきてくれた人が
いたので、映画上映風にしたものだから、子供たちもそれなりに盛り上がっていた。
夕方ちょっと晴れ間が出たので海岸まで散歩。台風の影響で波が高く、遊泳禁止どころか波打ち際に
近づくことも禁止とのことで、低学年の子は貝殻集めに興じていた。
宿に帰ったら、もう食事と夜のレクだけなので撤収。2日間のみの参加とはいえ疲れたなぁ。

投稿者 kawamomo : 2007年07月20日 12:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/816

コメント

コメントしてください




保存しますか?