« 遠征疲れ | メイン | 夏合宿 »

2007年07月10日

ダイハード4

平日レイトで20人ほど。あんまり人気ないのかなぁ。混雑覚悟で行ったのだけどちょっと拍子抜け。
映画のほうはそれなりに楽しめました、トランスフォーマーの予告もロングバージョンで
変形シーンもたくさん見られたし。って、そっちかよ。さて本編、本編。ネタバレは無いと思いますが、
先入観無しで見たい人は読まないでくださいね。

うん、面白かった。ジジィになったと言われるブルースウィリスも、
16ブロックの時のような老警官という風ではなく、それなりにワイルドだったし。
サイバーテロを題材にしていても地味なクラッキング中心じゃなくド派手なアクションばっかり。
何より父娘の心の交流が泣かせましたね。コテコテだったけど、父娘というシチュエーションだけで
ほろりとしてしまう僕としては、十分なのでした。
何も考えずに楽しむという意味では良い作品なのだと思います。

投稿者 kawamomo : 2007年07月10日 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/813

コメント

コメントしてください




保存しますか?