« 飲みとカプセルホテル | メイン | Se7en »

2007年07月02日

脱コンビニ宣言

とりあえず、ダイエットの手始めに、ここから始めようと思ってます。
なんせ、結構コンビニで買いすぎちゃう方なので。
昼の弁当も、弁当+フランクフルトとか、弁当+フライドチキンとか、
ついついレジでスナックを追加注文してしまうんですよね。
レジ横のスナック類の美味しそうなことときたら・・・。
完全にコンビニ側の思う壺って感じなんで、ここらでその習慣をやめないと。
別にコンビニが悪いわけじゃないんだろうけど、習慣を無くすための早道として、
コンビニに行かないってことにしたのです。
とはいえ、考えてみればお金はコンビニでおろしているし、
ネット通販の支払いとかもしてるし、完全にコンビニを利用しないってわけには
いかないんじゃないかと思うし。
でもとりあえず、いつまでもつかわかりませんが。しばらくレッツトライ。

投稿者 kawamomo : 2007年07月02日 08:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/803

コメント

コンビニ食の人は、現実的には、
弁当だけでもカロリーオーバーですよね。

もったいないですが食べ残すようにしないと…。

投稿者 きりしま : 2007年07月02日 14:18

そーですよね、都内でローカロリーのランチを食べようと思ったら、千円越えちゃうような店しかないんじゃないかと思ってます。
とりあえず、コンビニ寄らず出勤が無事2日目。
いつまで続くか頑張ります。

投稿者 かわもも : 2007年07月03日 08:45

コメントしてください




保存しますか?