« ダブルダブルヘッダ | メイン | 日記風 »

2006年06月26日

委員会

久しぶりにネクタイをしめて都内へ。と言っても面接じゃありません。
前の会社にいたときに参加していた業界の標準化関係の委員会。
もちろん退職時に引き継いだのだが、実作業だけをしばらくボランティアで
やっていて、委員長の好意で委員会にも出席させてもらうことに。
ただ、前の会社(の一部の人?)はそういう僕の活動を容認できないようで
プレッシャーもきつい。おそらく今日で最後の委員会出席になるだろう。
15時から東京ドームのそばの某所の会議室にて3時間ほど。
僕の担当していた規格書もなんとかレビュー終了、未完成だけど。
久しぶりに頭を使ったので、へろへろになりながら軽く飲みに行く。
すごく忙しいはずなのにM氏とE氏が付き合ってくれた。嬉しいなぁ。
でも2時起きだったせいか、ちょっと飲んだだけでかなりきつかった。
帰りの電車も座ったら爆睡して寝過ごしそうになるし、やばいやばい。
でも久しぶりのサラリーマン気分を味わった気がする。懐かしい。

投稿者 kawamomo : 2006年06月26日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/607

コメント

コメントしてください




保存しますか?