« 誕生日 | メイン | OB会 »

2006年05月17日

1年分のお酒

辞表を出してからちょうど1ヶ月。
この1ヶ月で1年分くらいのお酒を飲んだような気がする。
おそらく飲み会の回数で言えば、1年分以上は楽に越えたと思う。
辞表受理までの10日間は、ほぼ毎日飲んだし、その後もコンスタントに飲み会。
貴重な時間を割いていただいた皆様、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

更新をサボってたこのブログも、暇になったので、もとい、転機の状況を書き残すことで
何かの役にたつかも知れないので再開しようかなぁと思っています。

健康保険:2年継続のつもりだったが、ちゃんと計算すると高いらしい。健保のWEBサイトで確認すること。
通勤定期:解約は日割りでなく月単位なので、解約日を決めてそれまで有効に使うこと。
保険が切り替わる前に歯医者にだけは行っておこうっと。

投稿者 kawamomo : 2006年05月17日 01:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/561

コメント

ご苦労様でした。それしか言葉が浮かびません。また一緒に仕事ができると思っていたのに…残念です。
経験上、心を休めることの重要さを実感していますので、今はゆっくりしてください。
機会があったらまた。。。では。。。

投稿者 あるふぁるふぁ : 2006年05月24日 00:41

あるさんが戻ってくるなら考え直したのに...。(^_-)-☆
本当に入れ替わりでしたねぇ。なんて奇遇な。
あるさんも身体には気をつけてくださいね。

投稿者 かわもも : 2006年05月28日 06:18

コメントしてください




保存しますか?