« 1年分のお酒 | メイン | M先生を囲む会 »

2006年05月22日

OB会

18時から船橋。甘太郎の入っている雑居ビルの4F。
直前の予約だったが、個室がとれて10%OFFに。
Mさん、Iさん、Kさんと僕の4名。
全員某社を辞めた人間ということで急遽OB会ということに。
会社のOB会だとおおげさなので、部門のOB会として設立。(^_^;)
Mさんの会社の社員紹介のPPTを実演してもらったり、
定番の下品なジョークに終始したり、腹をかかえて笑わせてもらいました。
で、定期的にOB会をやることに。他の有資格者にも声かけなければっ!
辞めた人間でツルんで楽しいのかよって突っ込みは重々承知。
でも楽しいんだからしょうがないじゃないの。
2次会はカラオケで東武線の終電まで歌い倒し。Mさんの味のある歌を
久しぶりに聞きました。

投稿者 kawamomo : 2006年05月22日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/574

コメント

コメントしてください




保存しますか?