« エピソード3 | メイン | シャトルのベアボーン »

2005年09月24日

ゼットンとかムゥさんとか

今日は久しぶりにあるふぁるふぁさんに会った。
さすがあるさん。僕が1ヶ月以上もかかえていた問題を1時間あまりでクリア。ホント助かりました、ありがとうございました。
りえたん萌えとか言ってる割りには相変わらずの切れ味です。
そのあとゼットンがカッコ悪くなったとか、ゼノンといえばデビルマンでしょうとか、ムゥさんもいいけどあれじゃ虎さんがかわいそうジャン。(寅さん?)とか相変わらずいろいろヨタ話に花がさきました。
で、このページがでんでん更新されてないと指摘されたので、とりあえず更新。電車通勤になってからなかなか生活のリズムがつかめないんですよねぇ。それなりに映画ネタのコンテンツとかは書き溜めてはいるんですけどね。
これからもうちょっと投稿の環境を整えて書いていきたいとおもっちょります。
しかし今日のシードは良かったなぁ。あるさんとは意見が真っ二つに別れたけど、僕としては感動。できすぎだとは思うけど、マリューさんが幸せになってくれればそれでいいや。^^;
しかし、どういうエンディングになるのかはわからないけど、このシリーズはもう終わって欲しいなぁ。遺伝子操作はおなかいっぱい。そういう意味では最終回でちゃんと完結して欲しいなぁ。

投稿者 kawamomo : 2005年09月24日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/351

このリストは、次のエントリーを参照しています: ゼットンとかムゥさんとか:

» ワロタ… from 「愛でる」ということ・・・
種運ネタ書くつもりなかったけど、大笑いしてしまったので…感動された方々ゴメンなさい。m(__)m アカツキ。 ストライク(2年前)。 次回は最終回、やっぱり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月26日 20:23

コメント

あの機種は熟知してますから、誰にも負けません。AMP以外は…(^^;;;

ムゥさん、前作の複線がなければカッコいいシーンなんでしょうが、何度見ても笑ってしまうのです。m(__)m んな、アホな…って。前作でローエングリーンの直撃をうけて大破したストライクからどうやって生還したの?とかストーリー中に示されていれば、そんなことにはならなかったかも。包帯グルグル巻きの1カットのみじゃ納得できません。。。おっと、熱くなってしまった。

投稿者 あるふぁるふぁ : 2005年09月25日 23:05

種運の最終回どう思います?何度見直しても納得できないんですけど… 子供時代だったら「めでたしめでたし」でしょうが、大人になった今、適当にあしらわれた様で憤慨しております。まさか続きが…

投稿者 あるふぁるふぁ : 2005年10月02日 21:53

コメントしてください




保存しますか?