« バトンは良く落としてました | メイン | ゼットンとかムゥさんとか »

2005年08月02日

エピソード3

夜中にあるふぁるふぁとスカイプで長電話。
最初は宇宙戦争について書いたあるふぁるふぁの日記の疑問点について話していたのだが
彼もエピソード3を見たというので、それについてあーだこーだ語り合う。
あの映画も突っ込み所が満載なので、それについて話をしたらいろんな疑問も解消した。
ただ、アナキンの出生に関しては、やっぱりちょっと疑問かなぁ。
それとツジツマ合わせが目立ったというのも彼と同意見だった。
ま、これは仕方のないことなんだろうけれど。

とにかく、何も考えずに楽しめるっていう意味では最高の映画だと思いました。
あともう一度劇場で見たいって思うのもこのシリーズならではのことかも。

投稿者 kawamomo : 2005年08月02日 12:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/314

コメント

ダーク・シディアスの師は、ダーク・プレイガスでした。これをキーワードに検索すれば、疑問が解消するかもしれませんね。
で、思い出しましたが、コルサントで一瞬、ミレミアム・ファルコンが映ったような気がしました。似たような船だったのか…

投稿者 あるふぁるふぁ : 2005年08月02日 13:43

コメントしてください




保存しますか?