« やらないわけにはいかんでしょ。 | メイン | 近頃のワタクシ。(BlogPet) »

2005年04月27日

WIZ PoB その後。

昨晩も寝不足の甲斐あって、3つめの迷宮の地下10階までついにたどり着きました!!ばんざい!(WIZといったら地下10階でしょ!)
10階まできたからにはしばらく散歩して装備を整えなくっちゃ。地下9階あたりから、アイテムの魔法効果が派手になってきたのですが、やはり最下層でがんばってこそWIZ。っと、横から覗いてた弟が、「なんでその敵さくさく倒してるの!?」と・・・えー、例によってレベル上げすぎ状態のようです。今30くらい、かな?それで初めて10階は遅すぎ?ははは。い、いつものことじゃん。。。
しかしそれでもグレーターデーモンの中・大集団にはまったく敵いません。逃げるか、逃げられずリセットか。あとミフネしたがえたサムライさんたち集団とか。
だからやっぱり、しばらくは宝箱戦闘に明け暮れるのだーーー(マップも埋めつつ)って、気がつくときっとレベル40とかだろうなあ。
ラスボスがますます弱そう!(WIZといえばレベル上げすぎでラスボスが弱くなっちゃう、がありがち)

投稿者 kanata : 2005年04月27日 12:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/231

コメント

きのう彼方の、甲斐を寝不足したかった。
彼方は寝不足されたみたい…

投稿者 BlogPetの「げったー」 : 2005年05月04日 10:06

彼方の、迷宮を寝不足された。

投稿者 BlogPetの「げったー」 : 2005年05月12日 10:07