« めーるはどうする(BlogPet) | メイン | やらないわけにはいかんでしょ。 »

2005年04月26日

しなたつ

品川にあるラーメン屋が7店並んでるやつ。

職場が近いので、先週・今週と1店ずつ入ってみたんだけど、どっちも個人的には餃子もラーメンも、さほどどうこう・・・やたら油が強くて。
油が多いってのと、味に出すぎて美味しく感じないのとは違うと思うのですが、私の体調が弱ってるから油に弱いだけかしら。。。
しかも昨日なんか、気付いたら1時間以上並ばされてるし!(おかげで帰りに本屋によって帰りの電車用に本を買うはめになったじゃんよ)開店直後じゃないんだからもっとうまく店の中をまわしておくれよ。選んだ店がたまたまそうだっただけかもしれないけど、私はこってり系のほうが好きなんだけど、なんか違う気がしたなあ。
こんなんじゃ・・・7店制覇する気力が起きないんですけどーーー。(するんかい)うーん。。。

投稿者 kanata : 2005年04月26日 13:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/229