« めーるはどうする(BlogPet) | メイン | PCその後。 »

2005年04月06日

近頃のワタクシ。

うさぎがはねすぎ!指摘コメントありがとうございます。
しかしぜつみょーでしょう、うさぎさん!!毎回ヒットとばしまくりで、私が書くよかいいんじゃん。

さて。趣味のサイトもちっとも更新してないワタクシですが、近況等。

4月から品川の某社に職場が変わりました。
3月末は前の職場の期末データ整理で残業三昧。引継ぎも中途半端なありさま。
非常に居心地のよい、平和な事務作業の毎日だったのですが・・・。

で、今の職場。
窓が、ない。
部屋に、机は狭くはないものの、20人くらい人がいて、私以外はみな男性。
自分の会社の人が半分弱をしめているからいいようなものの、ちとキツイ。
すっかりごぶさたの開発要員で放り込まれても、新人並でリハビリ中で肩身が狭い。
でもって、ネット環境が、フィルタリングが入ってるので、スポーツだのメールだのは×。
昼休みのメールチェックがー(普通はやってはいけないものなんだけどさ!)。

と言っていたらば、自宅のデスクトップPCの調子が悪くなってIE立ち上がらないし。
(ページ違反かなんかが出る)どっかでUpdateとか失敗したか?
ノートPCがあるのでまだいいんだけど、まだ2台のPCの使いわけとか考えてないのにー。
致命的でないことを祈りたい。

などなどぶつぶつ思いつつ、バカみたいに睡眠時間だけが延びまくっている今日この頃です。

日曜日に女子プロレス見に行って、頭の中のサッカーがかなり狭くなってるあたり、
私やっぱり相当、クラッシュのお二人好きだったみたいです。まいった。

投稿者 kanata : 2005年04月06日 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/219