« 近頃のワタクシ。 | メイン | さぼりすぎてごめんなさい(BlogPet) »

2005年04月07日

PCその後。

デスクトップですが、エラーチェックしたりデフラグかけても変わらずで、うー、と思ったんだけども
すっかり忘れてた、IEの修復、をやったら、無事復活いたしました。よかったー。

で、久しぶりにカシオペアさんを出してきて、切れてるボタン電池を交換して、
PCにつないで、すっとんだ設定内容をバックアップから復元させて、
これで一応、前と同じくらいにはさくさく使える、はず。
(バックアップが古すぎてアクセスポイントとかは設定しなおさないといけないんだけど。
ちゃんと設定したらまたバックアップとっとかなくちゃ。)

っと、しまった、WindowsCE2.0なんてとっくに昔の産物だから、
対応してるActiveSyncの昔のVer.なんてもはや手に入らないのでは!?
と、あわてて検索してみたが、やはり置いてない。
新しいパソコン買ったらどうすんねん!?古いのもおいといておくれよーーーー!!
と、仕事で古いブラウザでテストするのに困ったときと同じ気分に突き落とされるのだった。。。

投稿者 kanata : 2005年04月07日 12:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/220

コメント

そーゆーこともあるので、
ダウンロードしたファイルは一応とっておく貧乏性(笑)。
あとは、海外のドライバサイトとかから入手、という道もあるのかもしれないけど、有料だったりするしなあ…。

投稿者 Kirishima [TypeKey Profile Page] : 2005年04月08日 18:29

きょうはここで彼方はチェックした。
ここにチェックしたかったの♪
彼方とここでトップにチェック♪

投稿者 BlogPetの「げったー」 : 2005年04月10日 10:06