« さぼりすぎてごめんなさい | メイン | さぼりすぎてごめんなさい(BlogPet) »

2005年03月05日

衝動買いし放題、フトコロ極寒。

先月からかなり衝動買いモードに突入しておりまして、大変大変。
買ったからには活用しなくちゃ!と思うわけですが、だめっぽい気がしなくもなく。
さらに倹約モードに入らなくちゃと思いながらも夕食を外食しまくる始末・・・。

最大の衝動買いはこちら。

富士通 FMV-BIBLO LOOX T (P-M753, 256MB, 10.6"ワイド, DVDスーパーマルチドライブ, 無線LAN) [T70K]
富士通 (2005/01/08)
売り上げランキング: 598
通常24時間以内に発送


先日、東京駅名店街15%金券お返しセールのときに衝動買いしました・・・。
Lavieとすごく迷ってて、当日も相当迷って、結局軽さ、小ささで決めてしまいました。
テレビ見れないタイプですが、あとからテレビ見たかったかも、とかちょっと思ったりしなくもないですが、手元にあるからには使わないと!
と思って、この前一回、サッカー行くときに持ってでましたが、カメラと同時に持つとそりゃあもうリュックで背負っててもきっついですわ。。。どうなるこっちゃ。

デスクトップと使い分けるなり、こいつをメインにするなり、ってのはおいおい考えたいと思います。

で、このときもらった金券は、大半が我が家のケイタイに化けました。私も、FOMA端末買っちゃったですよ、900iシリーズが安かったから。そのあたりはまた。

投稿者 kanata : 2005年03月05日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/206

コメント

FMV-BIBLO LOOX T70K/T
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0501/biblo_loox/lt/lineup/index.html
B5モバイルノートでありながらDVDが書き込みできるっつー無茶苦茶なモデルですな。
今度見せてください。

投稿者 Kirishima [TypeKey Profile Page] : 2005年03月07日 10:19

げったーは、ここまで彼方で活用するはずだったの。
ここでモードも衝動したいです。

投稿者 BlogPetの「げったー」 : 2005年03月18日 16:11