« やや復帰。 | メイン | in TopPlayer(こうさぎ) »

2004年10月12日

秋恒例の

14日(木)と15日(木)は10パーセントお返しですよ!

東京駅名店街

ばれちゃったのか、本屋さんは対象外になっちゃったのがちと残念ですが、
今年こそでかい買い物をさくらやで、と目論見つつ、結局買いそびれて
せいぜい化粧品屋でサプリメント買いだめ、さくらやではネガフィルムとプリンタのインクを買う、とかで終わるパターンになるようなならないような。

早くから狙ってないからいけないんだ、と弟に言われるわけですが、まあまったくその通り。
なにがなんでもこれは買う!ってのが、決められないんだなあ。
PCしかり、HDDレコーダーしかり、テレビしかり、MP3プレーヤーしかり。。。
あと3日でこれだ!てのが出てくるようなことがあれば、ボーナス払いで買っちゃうかもしれないが、さて。

投稿者 kanata : 2004年10月12日 18:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/83