« 風邪ダウン中。(こうさぎ) | メイン | 秋恒例の »

2004年10月07日

やや復帰。

結局日曜+平日3日間フルで倒れてましたが、未だに微熱が下がりません。
のどが腫れてるせいだと思うのですが、よろしくないですなー。

会社の月末締めとか期末締めとかの報告書はためまくり。(勤務表は出してたけど)
寝ながら本読んで、いつのまにか寝て、水飲んで、寝て、食べて、寝て、
と相変わらず食欲は落ちないので、きっと太ってるよー。ふつうやつれるんじゃないのー。
と毎回風邪を引くたび思うわけですが、今回もそのパターンです。いいのか悪いのか。

図書館で借りてた本をだいぶ読めたので、読書日記もぼちぼち更新しよっと。
ほんとは、本も読まずに寝てろって話ですよね、そうですね。ははは。
ああ暑い・・・。

投稿者 kanata : 2004年10月07日 18:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/81

コメント

おいらも体調がぐーっと低下してくると、
なんか無闇に身体が食べようとし始めます。
余裕があるときは、そんなときに休む日を決めて、
さっさと会社から帰って何もせずに寝るんですけどね。

投稿者 きりしま : 2004年10月08日 12:58