« 11/9 KBB / Il Castello di Atlante (from Italy)@高円寺 misson's | メイン | 11/15 ERA @ 大泉学園 in F »

2008年11月27日

11/14 a qui avec Gabriel / BLIND BUG SLIM / JON(犬) @高円寺 ペンギンハウス

今年行ったライブ64本目。

★ARDATH "Rec.Rec.Cutie Funny Night!"★  
a qui avec Gabriel
BLIND BUG SLIM
JON(犬)

2番手に現れたBLIND BUG SLIM。
一人ブルースロックンロール爆裂野郎。
爆裂具合が素晴らしすぎて、イイのりしてます。
久しぶりに観ましたが、今まではギター一本だったのが、
バスドラム+ハイハットシンバルも組み合わせての演奏。
音のほうは相変わらず、
ギターのほうを荒っぽくザクザク刻んでゆく感じで
爆裂爆音具合に磨きがかかってましたが、
バスドラム+ハイハットはやや単調で
これからが楽しみといったところでしょうか。
右足がバスドラム、左足がハイハット、
その上でギターですからこれは大変(笑)。

調子がいいと20回はメガネが飛び、
出待ちの女の子が多くなるという(笑)。
残念ながらこの日はメガネ飛ばず。。。
その代わり、ギターのストラップは2回外れる。

a quiさんはこの日はライブ録音。
CDを一枚出されてはいますが、
実態と掛け離れているところがあるので、
この音源は楽しみなところです。

投稿者 i_rain : 2008年11月27日 01:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1024