« 7/11 百景社「オセロー」@つくば市豊里ゆかりの森 屋外ステージ | メイン | 5/18 雪月花vol.2 種ともこ/柴草玲 @7th floor »

2008年07月25日

5/18 青年団若手自主企画 vol.38『新宿八犬伝 第一巻 -犬の誕生-』@アトリエ春風舎

だいぶ戻って、今年、25本目の観劇。

青年団若手自主企画 『新宿八犬伝 第一巻 -犬の誕生-』
作 川村毅
演出 西村和宏

きちんと見ていたにも関わらず、
捕らえどころのないもどかしさにどこを見たらよかったのだろうか
と悩むこともあります。
お話自体が・・・すみません把握できませんでした。
猥雑な演出をもうちょっと取り除いて、お話を見せてほしかったのですが、
私の見方がよくなかったのかなあ。

現代口語演劇の何たるかを私が理解してるとはいえないけど、
現代口語演劇に片足を突っ込んだまま遠くへ行くには、
こういう形ではないと思う。いや、まあ、なんとなく(すみません)。

私が悪うござんした。たまにはこういうときもあるさ。

投稿者 i_rain : 2008年07月25日 00:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/956