« 3/16 五反田団第35回公演『偉大なる生活の冒険』@アゴラ劇場 | メイン | 3/20 某劇@某場所 »

2008年04月06日

4/6 第17回幸手市さくらマラソン

おばあちゃんの家の近くでマラソンがあることがわかったので、
1月に申し込んで走ってきました。

第17回幸手市さくらマラソン
さくら祭りの中のイベントです。

その名の通り、さくら並木を眺めながら走ります。
今回参加したのは10マイル(16kmちょい)でした。

冬にトレーニングをさぼったのと、
体重がやや増えたのが影響して、
1時間41分47秒という成績。
歩かなかっただけでもよかったかなという感じ。

コースは前半は桜並木があるところが多かったのですが、
何分、遊歩道がコースだったので自分のペースで走れない(言い訳)。
写真を見て、そうなるだろうと予想はしていたけど、渋滞してるし(苦笑)。
後半は普通の道路になったにもかかわらず、体が重くてペースは上がらず。

うーん、1時間36分くらいにしたかったなあ。反省。

つか、前日にライブに行って、12時過ぎに帰ってきて、6時前に出発。
それがよくない。でもライブはサボれない(笑)。

次は6月頃、暑くなる前にハーフマラソンでもないだろうか。

投稿者 i_rain : 2008年04月06日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/901