« 2/24(日) 弦巻楽団「エブリシング・マスト・ゴー」@アゴラ劇場 | メイン | ルービックマジック再び »

2008年03月09日

2/24(日) 原田博行 with SIESTA@cafe SIESTA

もう5年くらいになるでしょうか、
何回目になるのかわからない
“原田博行 with SIESTA@cafe SIESTA”
お客さんも歌声喫茶としてよく歌えるようになったこの頃。

2日前に誕生日を迎えたばかりで
ケーキが出たりとますますアットホームな感じのライブ。

Quatre saisonsを完成させた今年は
吉祥寺SPCかMANDALA-2くらいをいっぱいにしてもらいたいところです。

賛美歌といってもいいくらいのクリスマスソング“ノエルの朝”は
小さい光がやさしく灯っていくようで名曲ですね。

今年のクリスマスに流行らせよう、という企画(?)は
ぜひうまくやってほしいものです。

といっても、どういう風に流行らそうというのでしょうか(笑)。
・簡単なプロモーションビデオをYouTubeにのせる
・サンプル音源を聴けるようにする
って、普通すぎる提案ですね(苦笑)。

A面:ノエルの朝
B面:No.2
という構成なら、
原田博行 with SIESTAというユニットの魅力が伝わると思うんですけどね。

どうにか、ひと花咲かせてくださいませ~。

投稿者 i_rain : 2008年03月09日 00:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/892