« 2/4 青年団リンク サンプル『シフト』@アトリエ春風舎 | メイン | 2/10 ちくは『ダンス・パタン・ランゲージ』@駒場アゴラ劇場 »

2007年03月27日

ばたばたしていたけど

やっと落ち着いた感じになってきました。

まず、今週末は青山ティーファクトリーにぜひ行かないとなりません。
大体、週末は定番となっていましたが、
3週連続で行かなかったのは初めてかも。。。

新茶も週末に届きそうなのでディンブラを楽しみにしたいところです。
茶葉は会社にも置いてあるけど、ワッフルの甘い香りは会社にはありません(笑)。
行かねば!食べなければ!

・・・
故あって、懐かしい人々にいろいろと電話をかけたり、会う機会が増えています。
来月も小学校の同窓会で動こうと思っております。
「来年、同窓会やろう!」といって3年近く経過してます。
“なし崩し的な幹事”ではありますが、腰を上げて、
懐かしい人たちの声を聴くことを楽しみにしてます。
うまく連絡が着くと、懐かしさから電話の前であっても自然に顔が緩んでしまうものです。

“気が付くと時間が横をすり抜けてる”といったことにならないようにせねば
と思った年度末であります。

投稿者 i_rain : 2007年03月27日 00:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/750

コメント

青山ティーファクトリー!!くりはりゃさんも行ってるんですか?!∑(゚ロ゚
私もよく行きますが全然くりはりゃさんに遭遇しない・・・って、私が行くのはもっぱら学校の授業がある平日とかだからそりゃそうかorz

もし良かったら今度お店に行かれたときに「たまにフラリと来る二つ結びの女子大生のがまた行くと言っていた」とマスターや店員のお姉さんにお伝えくださいm(_ _)m

投稿者 つぃい : 2007年03月30日 00:41