« ばたばたしていたけど | メイン | 2/18 Co.うつくしい雪『garden AGORA 2007』@駒場アゴラ劇場 »

2007年03月29日

2/10 ちくは『ダンス・パタン・ランゲージ』@駒場アゴラ劇場

2006年度の駒場アゴラ劇場支援会員制度を利用してみてまいりました。その38。

ちくは『ダンス・パタン・ランゲージ』
振付・構成 ちくは

立て続けにダンス公演が続いているようなこのごろ。
何を理解すべきなのか、難しくて。

入場の時点で変わっていて、
あごらのステージで白い大きな風船ドームを壁にくっつくまで
膨らませてあるその中に客席があるものでした。

いつものアゴラのステージがとても明るく見えます。

ダンスの感想はやっぱりわかんないです(苦笑)。
ただ、ステージの作りにも見られる工夫と同じように
実験的な感じではありました。

あと、最後にお菓子を配ってくれたのがうれしかったかな、と(そこかい!)

投稿者 i_rain : 2007年03月29日 00:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/751