« 1/21 種ともこ「ハイパーウタイツガレルウタ」@渋谷DUO | メイン | 運動不足なので »

2007年03月06日

2/3 神村恵カンパニー『山脈』@こまばアゴラ劇場

2006年度の駒場
アゴラ劇場
支援会員制度を利用してみてまいりました。その36。

神村恵カンパニー『山脈』
振付・構成 神村 恵

人の動きを分解して、少し再構成するとこんな感じなのかも。

女性5名のシンプルな身体表現。

人の周りを走り回る。
人が寝そべっているのをわたって行く。
寝そべったままジタバタして進んだり。
馬飛びじゃないけど、人が寝そべっているところを
順番に渡っていったり。

何かを目指して複雑になるより、かなりシンプル。
でも、そのシンプルなものを
ハッキリと明示させるかのようなものは
見ていてもあきないものでした。

一部、即興にも見えましたが、印象はよかったです。
深く掘り下げないけど、輪郭はハッキリと。そんな感じでした。

投稿者 i_rain : 2007年03月06日 00:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/740