« 1/20 原田博行withSIESTA@cafe SIESTA | メイン | 2/3 神村恵カンパニー『山脈』@こまばアゴラ劇場 »

2007年03月02日

1/21 種ともこ「ハイパーウタイツガレルウタ」@渋谷DUO

種ともこさんの20周年を締めくくるワンマンライブ。

渋谷DUOは7th FloorやOh!westなどがあるライブ街の
Oh!eastの下にある会場です。

入ると、横長な会場。
そういう会場はあまり好みじゃないなあ。。。
中間あたりから後方にかけて客席に柱があるのもマイナス。

20周年締めくくりのライブはもちろんよかったのですが、
アンコールが終わって、もう一度アンコールをみんなでしていたのですが、
スタッフが強制的に「お終いです」と言わんばかりに、
最前列に声かけしてたのはなんだかなー。

なお、今後はなんとホッピー神山氏と組んで
ニューアルバムの作成だそうです。
よく会場で見かけてましたが、一緒に仕事するのは初めてだそうで。
それはそれは楽しみです。えーえーえー。

投稿者 i_rain : 2007年03月02日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/736