« 3/26 種ともこ@青山 月見ル君想フ | メイン | 4/8 あなんじゅぱす「夏の夜の音」@アゴラ劇場 »

2006年04月04日

4/1 青年団若手自主企画 vol.27 「別」@アトリエ春風舎

2006年度の駒場アゴラ劇場支援会員制度を利用してみてまいりました。その2。

4/1 青年団若手自主企画 vol.27 「別」@アトリエ春風舎

 被災した町は、確実に復興の兆しを見せていた。 仮設住宅の撤収も決まり、近々全ての住人が退出する。 退出後に離婚する夫婦、自殺者の家族、ボランティアメンバーによるお別れ会。 甘えきった人間関係による、それぞれの「お別れ」の模様、

全編にわたって方言でした。
そのためか、話をほとんど追うことができず。。。
うーん、こんなときでもどこか見るべきところを見つけたほうがいいのでしょうけど、
それもできなかったです(反省)。
あと、話半分過ぎるくらいまで、
自分のウォークマンが動きっぱなしで音漏れに気づかず(反省)。
#もちろん、音楽聴きながら見てたわけではないですよ。
そのときまで、雨の効果音に紛れていたとはいえ、反省。

うーん、反省。
感想になっとらん。しくしく。

投稿者 i_rain : 2006年04月04日 00:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/534