« 3/25 スロウライダー第7回公演「トカゲを釣る」@駒場アゴラ劇場 | メイン | 4/1 青年団若手自主企画 vol.27 「別」@アトリエ春風舎 »

2006年04月03日

3/26 種ともこ@青山 月見ル君想フ

種ともこさんのデビュー20周年記念のマンスリーライブ第3回。
場所は、青山 月見ル君想フ

メンバーは
今回は、スリーピース。
種ともこ(vocal, key)
戸田和雅子(key,gui,vocal)
朝倉真司(drum, per)

今回のゲストは、Dr.kyOn
なんでも、種さんが京都のスタジオでバイトをしてたときに
レコーディングをしていたところで知り合ったとか。
「BO GUMBOS」は名前しか知らないのですが、暖かい歌を歌える人でござんした。
関西の方の乗りはやっぱり映えるな~となんとなく思ったのでした(笑)。
まあ、関東だから、かな。

種さんのほうですが、今回もほとんど懐かしい曲のオンパレードですね。
ただ、前2回に比べるとちょっと調子がわるかったのかなあ、という印象が。
それでも、いろいろな歌声楽しませていただきました。

ライブ前に、種さんの昔の映像が流れていたのですが、
その中で、笹野さんが映っていたらしい。。。
見てたのになあ、まったく気がつかず。うーむ。

投稿者 i_rain : 2006年04月03日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/533