« 劇場版Zガンダム | メイン | Musical Baton »

2005年07月02日

いろいろと

今週も週末に紅茶を飲んで新たな一週間を迎えよう。

と思ったのですが、飛び込みの仕事が入ってしまい、どうしよう~。

 

ああ、どうしよう~おいらにゃなんにもわ~か~ら~な~い

つーか、どうしても日曜にやらないといけないなあ(ぶつぶつ)

 

半年が過ぎて、やっと株もなれてきたけど、

いまだに売りのタイミングがわ~か~ら~な~い

今のところ、19勝3敗。利益は年率にして30%超。

でも、たぶん年末までにいいところ30%弱とふんでる。

というか、最近、値上がりそうな買いたい株が見つからなくて

キャッシュが増えるばかり~何を買ったらいいのかわ~か~ら~な~い

 

ああ、あと1行おきになってしまうのもよくわ~か~ら~な~い(ぉ

 

ああ、それはそうと、13日にはとうとうスペースシャトルが打ちあがるようですね。

ごく少数の人が宇宙へ行くのに、いったいどれだけの人がお手伝いしてるのだろうか。。。

そうおもうと、宇宙へのチャレンジほど、人類の挑戦はないような気がしてます。

 

ということで、だらだらだら~な文章でした。

(ひどいなこりゃ)

投稿者 i_rain : 2005年07月02日 01:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/286

コメント

ちょいとてすとー

投稿者 i_rain : 2005年07月07日 22:13

もういっちょー

投稿者 i_rain : 2005年07月07日 22:27