« ubicast Blogger | メイン | いろいろと »

2005年06月13日

劇場版Zガンダム

ガンダムから離れてどのくらいだか忘れましたが、

劇場版Zガンダム見てきました。

ネタばれというほどのものはないんだけど、感想みたいなものは続きにて。

ガンダムから離れてると、

アムロとカミーユとクワトロ(シャア)の関係をすっかり忘れていて、

そのまま映画に入ったものだから、人物追いかけるのが精一杯でした(汗)。

 

新解釈といはいうものの、やはりダイジェストのような印象。

そこは深く知っている(覚えている)人からはどう見えるのでしょうか。

 

久しぶりにパンフレット買ったけど、見たものがなんとか理解できました。

なんといっても3部作。物語の筋を忘れてる人は持っててもいいでしょう。

 

Gacktの曲は意外にも(?)合っていると思いました。

投稿者 i_rain : 2005年06月13日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/278

コメント

あ、サインインしなくても、コメントできる!
私は、シャアがいいな。
昔飼ってたネコはシャアでした(笑)

投稿者 三日月 [TypeKey Profile Page] : 2005年06月14日 23:32