« PCスピーカ | メイン | 主婦のたしなみ(違) »

2005年02月01日

杏仁豆腐

ええと、こんなものを入手。

041216-2.jpg

入手って、普通に売店に打ってるわけですが。

杏仁豆腐!

ただし宇宙食。

大きさはこんな感じで、一口よりちょっと大きいくらいです。

041216-3.jpg


041216-4.jpg

で、水で戻すのか?というと、そうじゃなくて、
そのままでご賞味ください、と。

・タベタカンソウ
ワレ アンニンドウフ ト ミトメナイ ナリ

唾液を含ませるように食べると、杏仁豆腐といえば
そうなのかもそうではないのかも、どっちなんだろう(ぉぃ

・答え
宇宙では杏仁豆腐はあきらめるんだ!
杏仁豆腐食べたいのなら、コンビニに行って普通の杏仁豆腐を買ったほうが◎

ちなみに、正確な値段は忘れたけど、1袋6片位入っていて600円くらいだったと思う。

ほかにも宇宙食はあるのだけど、チャレンジしないといかないかな?

投稿者 i_rain : 2005年02月01日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/179

コメント

それは違うぞ!
きっと宇宙に行けばすばらしい杏仁豆腐の味になるのだ。
なんたって無重力だもの。
重力さえなけりゃ何だって杏仁豆腐だ(←意味不明)
すごいや無重力!!

投稿者 うっちぃ : 2005年02月02日 09:56