« フリーモード(第一章) | メイン | フリーモード(第ニ章)その2 »

2004年11月15日

フリーモード(第ニ章)その1

さっさとストーリーモード(いや、エピソードかな)を攻略したいんだけど、必要なレベルがあがらねー。゚(゚´Д`゚)゚。
さて、フリーモードの攻略(?)のキモを。
あ、舞台は一章からの流れでジュノンです。あの魔洸キャノンがあったりするあそこですな。

初期:
・攻略できるのは「ジュノンホテル」「ジュノンビル」「神羅ジュノン支部」の3箇所です。
・あらくれのレベルは4。1章でレベルを上げていればサクサクやっつけられます。
・が、数が多いので少々ウザイです。
・ジュノンホテル2F(階段上がる)左上方にある部屋には、あらくれが3人も。
・3人が気づくまえにダッシュすれば、ひとりだけ相手をすることができます。
・ジュノンビルの地下(?)には、ガードドッグLv5*1がいます。
・ガードドッグをやっつけると、ジュノンホテルに神羅の下っ端が警護につき、敵が変わります。

投稿者 sakakieruka : 2004年11月15日 16:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/118