« ストーリーモード第一章(攻略) | メイン | フリーモード(第ニ章)その1 »

2004年11月05日

フリーモード(第一章)

こっちも一応攻略を。

・メインストーリーは路上&魔洸炉ですが、こっちではマンホールの下です。
・あらくれLv1はヨワっちぃのですが、ボムLv2はちょっとレベルが上がらないとキツイかも。
・でも、マテリアでブリザラを作って武器に装備するといい感じにやっつけられます。
・ボムって、最後の一撃を爆発する前に当てないとバクハツして経験点はいらねーですよ。
・実はマンホール下の通路は2層になっています。
・マンホール下の通路にいるボムはLv5。グレネードはLv6になってます。
・レベル足らないのに下層にいくと、ダメージばっかりくらい経験点が入らない、なんてことも。
・ストーリーモードをやり始めるのは下層のグレネードをあまりダメージを食わずに倒せるようになったら、というのが一応の目安です。
・下層から上層へは上がれません。HPが少なくなったらメニューから「モード終了」を選択しよう。
・フリーモードでも死亡すると「死亡カウンター」が1増えます。。
・一応ストーリーモードで出てくる魔洸炉の通路も立ち入ることができます。
・通路にはボムとグレネードがいますが、レベルは低いです。
・だいたいの地図は確認したほうがいいんじゃないかなーと。

投稿者 sakakieruka : 2004年11月05日 19:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/113