« Starstruck | メイン | 三次元脳内嫁妄想。 »

2010年09月08日

脳毒ライフ。

脳毒 でぐぐるとトップに来るのがなんかどうしようもない疑似科学健康ネタマンガなのはどうにかならんかと思うが。

自分自身の脳みそが毒出してる感覚にときどき苛まれる。
なんだろう。その辺に転がってるキーワードに反応して過去のどうでもいい記憶を掘り返してバッドトリップしちゃう感じ?

たとえば、最近お気に入りのあのユニットをキーワードにすると、
そういえば片割れが赤門出身の男で女性ボーカルのミュージシャンといえば昔Paris Blueって言うのが居たなあ。⇒
日比野信午(作曲&コーラス)はなんとかやってるようだなあ。⇒
谷口實希(作詞&ヴォーカル)は…消息わかんねえなあ…。⇒
そういえば同じ時期にファーストインプレッションって言うユニットが…。
(谷口實希と田中玲子が俺の中で同じ引き出し)⇒
やっぱ田中玲子も消息わかんねえなあ⇒
そういえば宮田繁夫って何やってんだ今⇒
お、カーネーションと鈴木祥子のライブがあんのか。

と、何かのきっかけで一気にここまで走る。

わかった。
「そういえば」をNGワードにすればいいのだ。
ってできるかーーーーー!!

・・・寝る。おやすみ。

投稿者 ushila : 2010年09月08日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1253