« 俺カレンダー追加。 | メイン | アニメ版化物語完結記念・つばさデリュージョン »

2010年08月10日

極私的・実写版「化物語」キャスティング案

飲みながら話してたらイメージが止まらなくなった。

合言葉は「若干トウが立っている」。

戦場ヶ原ひたぎ=戸田恵梨香
 「戦争をしましょう」
 が聞きたいだけのキャスティング。
 っていうか俺が戸田ちゃんのガハラさんにホチキス口に突っ込まれたいんだ文句あっか。
 次点で黒木メイサ。

羽川翼=藤井美菜
 優等生をやらせたら現代日本において右に出るものがいないと思うんだ。
 て言うかどうせほっといても仲里依沙になっちゃうのが目に見えてるので、
 カウンターってことで。

忍野メメ=北村一輝
 戸田ちゃんと似たようなもんだ「何かいいことでもあったのかい」が
 聞きたいだけのキャスティング。次点は筧利夫

忍野忍=アヤカ・ウィルソン
 もうベッキー・クルーエルにしなかっただけ褒めてくれ。以上。

阿良々木暦=生田斗真
 困ったときのボックス頼み。こいけてっぺいでもいいよもう。

八九寺真宵=浅見姫香
 フォルクスワーゲンのほうのこども店長。
 実際問題あららぎさんにひどい目に合わされるのでCGが正解。

神原駿河=南沢奈央
 ダメなら徳永えりがデニーロアプローチで大減量してやってくれるはずだ(笑)。
 ほっとくとホリキタになっちゃうが、それはバカさ加減と捨て身ぶりが大量に足らない。

千石撫子=志田未来
 あ~ん? 見たいだろ? 変態紳士ども??


ファイヤーシスターズまで想像が回らん。っていうか弾切れ。
っていうか月火は撫子とコンパチ。火燐は「でかい」という設定があるので、
選択肢が狭い。

オーディションとかすればいいじゃん。ほっといたらAKBになっちゃうんだから。

投稿者 ushila : 2010年08月10日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1216

コメント

ガハラさんについては、

あえての香椎由宇

まさかの栗山千明

と言うあたりも、無理は承知で見てみたい。

投稿者 ぜ(しつこい : 2010年08月12日 12:38

戸田ちゃんはどっちかっつうと「流星の絆」のイメージで。

きっぺいの忍野も超アリ。
らぎはバカシーンができないといけないから人選難しいね。
マイボスマイヒーローの桜なんとか(手越くん) とかも一瞬考えたが。

投稿者 善光寺 : 2010年08月12日 12:33

この間の続きでつねっ、その場に居た「がう」です

戸田恵梨香って、ライアーゲームだとMキャラ?
ひたぎさんはSキャラのような・・・
けど、見た目はいい感じかも

忍野メメは、椎名桔平もありかと・・・
確かGONINの映画で、金髪の切れキャラやってたと思うのだが~

色々考えるのは楽しいが、名前と顔が一致しないのが悲しい「老化脳味噌」

阿良々木暦の小池徹平は、見た目はいいけど鼻血を流しながらエロい系のシーンは似合わないかなぁ~・・・

投稿者 がう : 2010年08月12日 08:18

忍野メメはいいかもしんない。あの語り口に合うかも。

阿良々木暦は、小池徹平がガチだな。あー、イロモノとしてウエンツ瑛士でも。生田斗真はちょっともう年がいってる感じがする。

八九寺真宵は、吉田里琴もちょっといいかな。
(あんまり子役知らない)

投稿者 Kirishima [TypeKey Profile Page] : 2010年08月11日 23:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)