« ラッシャー木村はなあ、強かったんだぞ! って。 | メイン | 遠藤綾を無双かバサラにキャスティングして »

2010年05月27日

二度あることは散々ある。

http://www.bakemonogatari.com/info/index.html#n148

「三回やればギャグになる」って某競走馬牧場従業員も言ってるけども、
やっぱりそうなったか、っていう。

言霊ってあるよね、た●べさん、っていう。

加賀ちゃんのせいならしょうがないが、もうひと押しほしいなあ。

すなわち、ガハラさんから
「やだ、完璧な私が仕事を遅らせるわけがないじゃない。
 これは、そういうプレイなのよ」
とか、そのようなお言葉が頂戴したい。


でもさ。オーディオコメンタリーに登場するの、委員長ちゃんとあの男だよね。


この期に及んで少数精鋭とか言ってるのはプロジェクト管理としてどうなのよ、
とは思いつつ。
いいよ。うん。わかった。

この際だから思う存分やりつつ、ちゃんと体制を整えてくれ。
で、満を持して続編やろうぜ。


……まりあ+ほりっく【お約束】。

投稿者 ushila : 2010年05月27日 12:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1192