« ああ、そういえば | メイン | 二度あることは散々ある。 »

2010年05月26日

ラッシャー木村はなあ、強かったんだぞ! って。

誰か俺に言ってくれ。

俺がプロレスの洗礼を受けたのは三冠統一前夜の全日本だから、
ラッシャーはもう第一線にはいなかった。

国際プロレスが存在したのは81年までだから、
団体エースとしてのラッシャー木村の姿を俺は知らない。


だから、俺にとってもラッシャー木村は「マイクの鬼」なのだが。


それでも戦士の死に贈られる言葉は、その戦いについてであるべきだ。
強かったんだぞ、じゃなくてもいいから、
誰か彼の人の「戦い」を語って聞かせてくれないか。

投稿者 ushila : 2010年05月26日 12:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1191