« 思考実験。 | メイン | なんつーか »

2009年12月21日

イツワリノウタヒメ

見てきた。

みどころ。
 ・シェリルのケツ
 ・グレイスさんのちくび
 ・異様に女っぽく見えるアルトの着替えシーン

ってのは冗談としても、
俺としては最初のシェリルのライブシーン(Universal Bunny)でわりとおなかいっぱい。
どう見てもシェリル二人いるけど。
あの世界は衣装がホログラムだったりするので、ダンサーの人が全身タイツ的なものを被れば可能なんだろうか(←野暮)。

あんま詳細にストーリーを詰めるとネタバレになっちゃうのと、
あくまでも「前編」なので後編見ないとストーリーの評価はしにくいのと、
俺の中で眉毛の人は風呂敷畳むの下手な人なので、それ以上はパス。
見ればいいじゃん(投げっぱなし)。

投稿者 ushila : 2009年12月21日 12:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1152

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)