« ネタのためには無い袖も振ろう ’09秋 | メイン | 自分で新しいっていってるものは »

2009年09月23日

今週の「にゃお~ん」

違う。今週の化物語(天丼)。

やっぱり花澤香奈の声にはヤバイ成分が含まれていると思う。

オープニングは間に合わなかったらしいが、
中身はよく動いていたんじゃないかな。

っつうか、化物語は基本が会話劇なので、
ともすると演出的な意味で絵が止まりがちになると思うのだけど、
必ずしも話の筋立て上必要ないところでキャラがよく動くよね。

エンターテインメントとは「過剰」であると、改めて思うよ。

ところでTVシリーズは来週で終わりなんだが、
どこまで放送すんのかなー(ニヤニヤ)。

投稿者 ushila : 2009年09月23日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1106

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)